夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイシングクッキーのプレゼント♪

皆様 こんにちは!

1474530773599a500w.jpg
(これから焼いて準備しますので、デザイン、色等、変えると思いますが、こんな感じのクッキーです。)

お待たせいたしました♪
日頃の感謝の気持ちを込めまして、
ささやかではありますが、アイシングクッキーのプレゼントをさせていただきます。

私にとっては皆さんとつながることで元気というかパワーをもらえていて
本当でしたら皆さん全員へ送りたいのですけど、申し訳ありません…
今回も一名様とさせていただきます。

せっかくブログを通しての企画なので?!
日頃の私のブログを読んでくださっている方に
ちょっぴり有利な(?)クイズを出させていただいて、
全問正解された方の中から一名様へ送らせていただきますね。
もちろん今日初めて来てくださった方、今までコメントは残していないけど
そぅっと見てくださっていたという方も歓迎ですので
クイズに挑戦してみてくださいね♪





クイズです~

①私が緑の中に残した「君へのメッセージ」は?

1.Hello
2.Love
3.Kiss
4.Bye




②これでよかったんだ・・・・というお別れが私の過去にありました。
一緒に過ごした時間は宝物でした・・・その癒しの存在とは?

1.元カレ
2.若いツバメ
3.雛のレン
4.英語の先生




③私とハズバンド君との出会いのきっかけには、ある生き物が関係しているのですが
さて、その生き物とは~?

1.犬
2.カエル
3.リス
4.ネズミ


以上です~。


回答の受付は英国時間の1月23日10時pm (日本1月24日7時am)に締め切らせていただき、
後日改めてブログで当選者さまを発表いたします♪


おまちしております~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村







| 日々の徒然 | 04:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう^_^

ゆーさん おはようございます❣️

う〜〜む、私・・・・・・・・・・・・・・
この試験、苦戦どころか・・・・・とほほほほ
➀どっちかな〜???
➁は正解、わかります。
➂記事見逃してる。m(__)m

7年くらい?ブロ友なのに、give upですね〜!(◎_◎;)
あの記事は覚えているけど・・・・・・彼が去って行く、夏が終わって〜どんなに引き止めても、去って行く彼の後ろ姿?のは・な・し〜笑

今回は、お受験諦めて、次回のチャンスを待ちます(^-^)/

| ako | 2017/01/23 05:41 | URL |

こんにちは~


プレゼント、ゲット~!!っと勢いよくやっていたものの・・・
このクイズむずかしい~~
私の記憶力がいいかげんなのがよくわかったわ。
1は記憶にない。
2は覚えてる。
3はなんか読んだ記憶があるんだけど、定かでない・・・
困ったなあ~~ダメもとで直感で回答しちゃいます。

①・・4
②・・3
③・・3

神様、仏様、ゆ~さまよろしくお願いします(*^_^*)

| dreamrose | 2017/01/23 20:42 | URL | ≫ EDIT

難問・・・(*_*;

ゆーさん、こんにちは~
嬉しい・楽しい企画をありがとうございます🎶

クイズ、過去ブログに答えが隠されているのかしら~
もし、こんなステキなアイシングクッキーが目の前に
あったとしたら、、、絶対食べるのが惜しくて勿体なくて、、、
ガラスの器に入れ、毎日眺めて癒されます(^^♪

全問正解は無理とわかっていてもお受験にチャレンジさせて
くださいね。

①は2、②は3、③は4  (^-^;

| evelyn | 2017/01/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~☆

素敵なクッキー(^^♪ずっと眺めていたくなりますね♪
・・・
問題が・・うーーん 難しい・・・
1⇒2
2⇒3
3⇒4

1番が・・・自信ないです・・
過去記事を読み返してみます(^ω^)

 

| ウェスト テイル | 2017/01/23 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/23 22:45 | |

ゆーさん、こんにちは!
ブログでもクッキープレゼントの企画をして下さるなんて~~
嬉しい~~(*^▽^*)

クイズの答えです。
①が分からないですが、想像して回答しますね。

① 2
② 3
③ 4
よろしくお願いします~(^^)

| kuni | 2017/01/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

ご参加くださった皆様へ・・・

ご参加くださった皆様、どうもありがとうございます~。
結果は記事でお知らせいたしますね!

| ゆー2010 | 2017/01/25 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/1004-f3d3802f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT