夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あるメッセージ・・・

皆様 こんにちは。

随分とブログをお休みしているにも関わらず、
ご訪問いただきましてありがとうございました。

以前から読んでくださっている方にはご存知の方も多いかと思いますが
毎年冬は季節鬱のSADの症状に悩まされております・・・
この冬はだいぶマシな方だったのですが
今月はドスンと心身ともに来てしまって、風邪もひいて
少し寝込んでしまいました・・・

多分24時間以上寝ない日などが多くあって、
風邪で睡眠を挽回せざるを得なかったのかもしれません。
こんなに人間って汗びっしょりになるものなんだ?!とパジャマの上を着替えること数回・・・
すごく汗をかいて胸がしぼんでしまった気がするのですが、
それは気のせいかな?!(笑)

風邪が治りかけた頃に春めいた日があって、
やっと重苦しいSADも症状が和らいで今は落ち着いています。
ですので、どうぞご心配なく!

今までブログでは触れたことはありませんでしたが、
昔から私は体調によってなのか、
たま~になにかしらの波長があってしまうと、人間以外の存在が
見えてしまうことがあるんです・・・

実を言うと先月バスルームに6,7歳くらいの男の子がバスタブの脇に座っていて
はっと気配を感じて見下ろすと、そこには誰もいない・・・という日々がつづいていました。

あまりにもずっといると、毎回びっくりさせられて私の心臓にも良くなかったです(笑)
それで普段特に話かけたりはしないのですが、
今回は気になる事もあって、そうっと心を近づけて男の子に聞いてみました。

言葉が心に降ってくるような感じで、
耳から聞こえるわけではないのですが、その男の子からのメッセージを受け取りました。
気配では小さな男の子でしたけど、魂のレベルはずっと高く、6,7歳どころではありません。

男の子がなるほど・・・という事を教えてくれました。
(実際には男の子ではなく、りっぱな魂の方と書くべきかもしれません・・・)

少しだけ皆さんにお話ししますと・・・

自分さえ良ければよい・・・という気持ちで人に幸せを分けるどころか
人の幸せさえも横取りしてしまうと、
人から不幸せも横取りしてしまうことになる。

先月の追突事故でむちうちが軽く済んだということは
こういうことにも関係しているのだそうです・・・

あぁ、なるほど・・・と・・・
私自身はそうならないようにしようと、
このメッセージから学ばせてもらいました。

その後、気が付けば男の子の存在感は消えていました。
今はバスルームにはもういません。
男の子からの伝言はやっと昨夜伝えておいた方が良いかなという人へ伝えることができました。
私の役目は今回はこれでおしまいのようです。
きっと次にその男の子と会うときにはまた何かしらの出来事がある前触れかなと思います。

ちなみに、こういった幽霊みたいな存在は
私が子供の頃はとても怖かったのですけど、今は生きている人間のほうが怖いなって思います。
(今までに血だらけで恨めしや~っていう幽霊さんには出会ったことがないからかもですが・・・)
幽霊は腹黒くないんですよね、思いをストレートに出してくるから分かりやすい(笑)
ですが、人間は体を持っていて、表向きは良くても腹の中では違うということがありますね。
そういったことの方が私は怖いです。

天然ボケがとうとうここまで来たか?と笑わないでくださいね~。
私は普段は幽霊とはお話しません。
面倒見切れないのが分かるので、やたらなことはしないようにしています。
ちなみに、我が家にくる幽霊さんには、うちはお手伝いしない幽霊はお断り!とまず先に伝えています。
洗濯物を畳めない幽霊さんはお断り。
そして洗濯物を畳める幽霊さんは見たことがありません(笑)

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

IMG_20170222_153308a300.jpg

スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT