夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バードウォッチング

皆様 こんにちは。


今朝、ブラックバードがウッドデッキの鏡の前に来て・・・・

DSCF0735a300.jpg



のぞき込んだり、角度を変えて自分の姿を確認したり・・・

DSCF0741a300.jpg



しばらく身だしなみをチェックしていましたよ(笑)

DSCF0745a300.jpg



とてもジェントルマンなミスターブラックバードです。

DSCF0746a300.jpg



ミセスブラックバードもかわいらしくてお似合いのカップルです♪

DSCF0702a300.jpg




昨日は新しいバードフィーダーとミルワームを買いにいきました。

DSCF0696a300.jpg


でも、ロビンちゃんはクリームブリュレが入っていたお古の器が気に入ったご様子・・・

DSCF0717a300.jpg



ミスターロビンはミセスロビンのために行ったり来たりして虫を運んであげていましたよ。

DSCF0714a300.jpg



ハズバンド君が小さなカメラを隙間にそうっと設置してくれて、
中の様子をライブで見ることができました

私はモソモソ座りなおしているミセスロビンしか見えなかったけど
ハズバンド君はタマゴを二つ見れたそうです
無事に雛が孵るといいなぁ・・・



今日はお友達と一緒にお買い物に行きました。
私よりもほんの少し年上のお姉さんで、とってもマダムだけどそれをひけらかすような事は一度もなくて、
気さくで、すこしお茶目で居心地のよいお友達♪
一緒にKFCでチキンバーガーにかぶりついて(笑)、たくさんおしゃべりしてきました。
お家に帰ってきてから、すごく元気をもらえたなぁ~って実感しました!




夕方に撮った一枚。
食いしん坊のミスターブラックバード・・・ちょっと、君、ロビンちゃんのぶんも残しておいてあげてね~!

DSCF0748a300.jpg



☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

| garden | 06:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT