夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日


皆様 こんにちは。


少し前のことなのですが・・・イギリスは3月26が母の日でした。

朝起きて、コーヒーを入れにキッチンに行ったら、ハズバンド君のママさんにあげるためのチューリップの花束が
ビアグラスに押し込まれていました
あれれ?花瓶に活けておいたのになぜ~?!と慌てました
(綺麗な色のチューリップだったから写真を撮ればよかったな・・・・)

そしたら、ハズバンド君と娘からという事で私へのお花が花瓶に入ってリビングに飾ってありました
我が家には花瓶が二つしかないのでこんなことになったのですね


マザーズデイだからということで、マムのお花などがメインの花束♪
このマムの色がとても綺麗だなぁって思いました。
DSCF0862apr32017.jpg


ピンク色のマムもカワイイ!
今回は黄色い蝶々さんつきです

DSCF0865apr32017.jpg


日本だとこういったお花はお供え用をイメージする方もいるかもしれませんが
英国では人気のあるお花なんですよ♪普通にギフト用の花束として売られています。

私は英国で暮らすようになってから、こういうお花たちがとても好きになりました。



この小さなスプレーマム(?)もかわいくて、シュガークラフトで今度作ってみようかな~。
DSCF0873apr032017.jpg





もう一つの花瓶にはこのお花・・・
どちらの花瓶のお花たちも今日撮った写真です。
貰ってから8日目になりますがすごく元気です。

DSCF0870apr032017.jpg


元気がもらえる色合いです♪
DSCF0866apr032017.jpg



とてもかわいらしいカードももらいました。
小鳥さんがいて、お花が咲いていて、綺麗な色のドア・・・このドアを開けたら家族の笑い声が聞こえてきそう。

DSCF0854apr032017.jpg


ボロかわいい我が家もいつかはこんなエントランスにできたらいいな・・・



☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

| 日々の徒然 | 04:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT