夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘とショッピング・・・

皆様 こんにちは。

今週もまだ学校がお休みなので、のんびり気ままに過ごしています。
昨日と今日は娘とショッピングに行きました。
私も娘も気に入ったお洋服や靴を見つけることができてハッピー♪
でも、今回のメインの目的はピクニックマットとホームフレグランスでした・・・



いつもお出かけしているときに使っていたピクニックマット、気に入っていたんですけど去年穴を開けてしまったんです先日使った時にそういえばダメにしちゃったんだぁ・・・って思い出して・・・それで新しく買う事にしました。

落ち着いた色合いで気に入ったものを見つけることができました
クルクルっと丸めて持ち運びができて、しっかり裏面は防水素材で、表面はフワフワあったか素材。英国は夏も涼しいのでこういうスタイルが主流です。
早速お庭に広げて日向ぼっこしてみました~(笑) 

DSCF1076a300.jpg

ごろ~んって寝転がって青空を眺めたら、心地よい
つくづく私はこういう暮らしが好きだなぁって実感しました・・・

物質的にモノを一杯買い込んで贅沢をするとかではなくて、
ボロかわいいお家の中はできるだけモノは少なく、お洋服も必要なだけあれば良くて
私にとっての贅沢とは日々の何気ない生活の中に小さな幸せが感じられる事・・・



キャスキッドソンで好きな香りを見つけました。
グレープフルーツ&ジンジャー。
ディフューザーはバスルームに置くつもりではいますが、まだ場所は未確定・・・どこに置こうかな~♪
DSCF1080a300.jpg


☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 07:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT