夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェスト・・・

皆様 こんにちは。


今日はお友達と一緒にアンティーク兼ハンドメイドのお店へ行きました。

いいな!!って思えるアンティークチェストを見つけたのですが、
私にはちょっと勇気のいるお値段で迷ってしまい・・・結局今日は手ぶらで帰ってきました。



娘のお部屋に置いているチェストは、娘のお洋服は全て収まるのですが
子供用チェストなので、一つ一つの引き出しが浅くて、大人サイズ(背が伸びてきました!)に近いサイズのお洋服は立ててしまうのが難しいんです・・・
それでもなんとか娘は自分で畳んだお洋服をチェストにしまい入れていて健気・・・

買い替えてあげないと・・・と思いつつ、後回しにしてしまって今に至っています・・・


それで娘が学校から帰ってきてから、チェストの話をしたら、しまう不都合が解消されるということが、嬉しそうだったんですよね(笑)
色とかカタチはどうでもいいみたいな。

なので、明日また一人で行ってみようと思います♪
残っているといいけれど・・・どうでしょうね。

20170504_112546.jpg


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 07:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT