夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分転換&お庭

皆様 こんにちは。


金曜日、ハズバンド君はお休みをとっていたので、
(蛇にかまれる前から有給を取っていました。腫れもだいぶ引いてきました。)
娘を学校へ送り出した後、二人でブランチにでも行こうか~とお出かけしました♪

DSCF1482a500.jpg


お天気も良くて風も心地よいので、マリーナを見渡せるカフェの屋上テラスへ・・・

DSCF1483a500.jpg

イングリッシュブレックファスト&コーヒー♪

DSCF1485a400.jpg


食後はフィールドを少しお散歩・・・

DSCF1486a500.jpg

フレンドリーなポニーちゃんがいました♪
動物は不思議と癒しの力を持っていますね~。

おとなしくいい子いい子させてくれて、とってもよい気分転換ができました
DSCF1487a200.jpgDSCF1488a200.jpg




ここからはお庭の写真です。 (今日撮ったものと、ここ数日分をまとめてアップします~。)

フロントガーデンのバラが賑やかです。

DSCF1492a500_201705262325147ec.jpg


バックガーデンのバラも咲き進んできました。

ピンクで囲ったところにバードボックスがあるのですが、
ほとんど見えなくて、ミセスブラックバードは良いところを選んだと思います♪


DSCF1505a500w.jpg



ミセスブラックバードを怖がらせたくないから、コソコソっと写真をとったら、離れるようにしています・・・
ちなみに、ミスターブラックバードはプラムの木の上から監視していたり、
このお庭のどこかにはいるらしく、私がエサを置くとす~っと、一番に飛んできます。

DSCF1477a400.jpg


DSCF1509a400.jpg


ポールズヒマラヤンムスクが伸びて、枝の行き場がなくなってきたので、この春にアーチを建てました。
まだここに誘引したポールズさんはポチポチとしか咲いていませんが、どんなふうになるのか楽しみです。
DSCF1462a400.jpg


いろいろな事があるけれど、一つ一つポジティブに対処していこうと思います。

DSCF1455a300_201705262326101ad.jpg

明日は明日の風が吹く・・・

DSCF1470a300_201705262326122e7.jpg


心の中にフレッシュな風をとりこめるように意識していきたいです♪


DSCF1512a300.jpg


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| garden | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT