夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(私信) Sさんへ 100エントリーおめでとうございます!

Sさんへ

Sさん、こんにちは。
このような形でメッセージをさせていただいて申し訳ありません。
ブログ拝見しています♪
100エントリー目、おめでとうございます。
これからも楽しみにしていますね。
このブログがどうかSさんのお目に留まるとよいのですが・・・

実はSさんのブログになぜか急にコメントが入れられなくなってしまいました・・・
コメントをクリックすると画面が変わってしまって、
コメント投稿が失敗しましたというタイトルと
考えられる原因の説明がでてくるのですが、一時的なものなのかなと時間をおいて挑戦してみたんですけど
どうもダメみたいです。海外IPでは受けられない場合がありますということなので、
イギリスからだとダメになっちゃったのかな・・・

いずれにせよ、これからも楽しみにしています♪

ゆー2010


スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT