夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨と風に負けても・・・裁判では負けたくありません・・・


皆様 こんにちは。

昨日はアイシングクッキーのデコレーションをして肩がこってしまいました
デザインや大きさにもよりますが、2ダースが私が一日でデコれる量かな・・・

お風呂でゆっくりと温まって、肩こり解消です(笑)

携帯の防水ケースをハズバンド君が貸してくれたので、
試しに使ってみたら、便利かも♪

20170605_204946a200.jpg


さて・・・・

昨晩は雨風がとても強くて心配していたのですが、
案の定お庭のバラが折れていました・・・・

この子はきっと花びらに雨をため込んで重みで折れてしまったのかもしれません。
今朝一輪挿しに活けました。

とても大きなバラで、娘の定規で計ってみたら15センチくらいありましたよ!

20170606_075544.jpg


お庭のバラは支柱が斜めになってバラも斜めになってしまっていたり、
アーチは足が片方ごっそりと土から抜けてぐらんぐらんしてしまっていて、
先ほどハズバンド君に添え木を深く土に叩き入れてもらい、アーチと固定してもらいました。
これでたぶん大丈夫そう♪

Phonto (1)





今朝は弁護士さんからのメールに目を通して、
朝からちょっとドキドキしてしまいました・・・
でも、これを早くもう片付けてしまいたい!!

Courtとは裁判所・・・

20170606_085523w1.jpg


Mr.Aの嘘により、保険屋さん同士で話し合いがつかず、
やむを得ず裁判へ持ち込むことに。


Mr.Aは私たちがフロントガーデンから急にバックしてきたからぶつかったんだと嘘をついているのですが、
この半年間ずっと嘘をついていて辛くないのかなぁ~って、人間として自分が嫌にならないのかなって
私には理解ができません・・・

平気で嘘をついて、自分を正当化して、さらには人を悪者にして、それであわよくば自分の都合の良いように生きるってあっぱれ

私は裁判所に出向いたとしても、神に誓って(といっても私は宗教はもっていないから自分でなんとなく思っている神様となりますけど)真実をいう事ができます!

Mr.Aは生まれながらに属している宗教の神様に誓ってどのような発言をするのかなと、気になるところです・・・


☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

| garden | 05:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT