夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

曇り時々雨の今日のお庭から&選挙

皆様 こんにちは。


今日は朝からあいにくのお天気です。
バラが咲いているときは雨は特に嫌だなぁ~って思ってしまいますね・・・


ポールズヒマラヤンムスクはピークが過ぎてお花が白っぽくなってきました。

DSCF1898a500.jpg


こんな天気なのでお部屋の中でバラの香りを楽しみます♪

DSCF1929a500.jpg


今日はイギリスの総選挙の投票日です。
私は選挙権はありませんが (国際結婚をしていても、私は日本国籍なので)
ハズバンド君が投票に行くときに一緒に行って、心の中で一票投じてきました(笑)

DSCF1922a300.jpg

親になってから政治の大切さが身に染みてわかるようになりました。

これから娘がこの国で自立し、もしかしたら結婚して暮らす国となるかもしれません。
未来をどの党に任せれば良いのかは、たとえ選挙権がない私でも把握していたいです。

選挙権を持ちながら、どの党を選べばいいのかわからないとか、
面倒だから行かないなんて言う人がいたら、私に余った権利をもらいたいと思うのですけどね・・・
そんなことはもちろん無理

DSCF1921a300.jpg


今回の選挙と、度重なるテロで、今の英国の空気はピリピリしています。

選挙結果が出たら出たで、去年の離脱の決定の時のように、大騒ぎする人もいることでしょうから
しばらくは張りつめた世の中になりそうです・・・・


DSCF1905a300.jpg




おしまいに・・・可愛らしいワイルドストロベリー♪

今日もまた収穫することができました。

DSCF1887a400.jpg



☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| garden | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT