夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しくお迎えしたバラ・・・

皆様 こんにちは。

イギリスの学校は9月始まりなので、この時期から夏休みまでが学年末となります。
学校や習い事の保護者向けのイベントなども多いのですが、移動も多くて車の有難みを感じます。
多い時は娘の送迎で、放課後に自宅と会場を3往復なんてこともあって、
そういう夜は、ばーーーーっと夕飯を流し込んで移動~!なんて感じで、味わうというよりかはなんとかお腹が空かないようにして出かけるといった感じになります

幸いなことに、この時期は夜の9時も明るい状態なので、疲れはでますが、動き回ることができます。
ハズバンド君が一緒に移動してくれることもありますし♪
(これが暗い季節ですと、SADのせいで、今のようには動けなかったりします。)

少し大げさですが、特に忙しかった日は、寝る前に今日も一日、一生懸命、精一杯生きました・・・って自己満足するようにしています(笑)


でも、こういう充実した日々があるから、用事がない日には休憩でウッドデッキで大好きなインテリア雑誌をめくったり
ケーキのデザインを考えたりが楽しいのかもしれませんね。

そして、ガーデニングや、畑での土いじりも!

フレッシュなラディッシュが少し収穫できましたよ~。
20170612_211018.jpg


今日は昼間はお友達と一緒にバラのナーサリーと、イングリッシュガーデンを歩き回ってきました。
バラの香りに包まれて、お喋りも楽しくて、お天気も良くて最高のエスケープ

この忙しい時期を乗り切るために、頑張っている自分へ買っちゃおう~と、
久しぶりにバラを買いました。

The Enchantress 

20170613_151508.jpg

花びらのギャザーもかわいいし、香りもファイブスターです♪


皆様のところへは明日伺わせてもらいます。

バタンキュー・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 06:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT