夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ERヘリテージ

皆様 こんにちは。


今日も昨日と同じくらいお天気が良くて、気持ちの良い朝でした。

ですが、テレビをつけたらロンドンのビルの火事のニュースで心が痛みました・・・


10階からお母さんが、赤ちゃんを受け止めて!と、ジェスチャーをして
窓から赤ちゃんをドロップし、地上で男性が無事に受け止めたというニュースでは涙が出てしまいました。

子供は自分の命よりも大切な存在ですから、お母さんは必死だったと思います。
赤ちゃんが助かって本当に良かった。

今年の英国はテロや政治面、今回の火災・・・と、なんだかイギリスにとっては厄年かのような災難ばかり。
今年後半は落ち着きのある英国になっていってほしいです。





今日はヘリテージがとてもきれいに咲いていました。
全部のお花を撮りたくて、しゃがんで少し下から撮ってみました♪
カップ咲きのふわっとした雰囲気が好きです。
20170614_113719.jpg



夜、お庭に水をやりながら、何事もなく家族みんなが一緒にご飯を食べて、
安全に眠れるということは、普通の日々のようであって、普通ではない・・・
今日という日を無事に過ごせて寝付けることは奇跡のようにありがたいことなんだと思いました。

今日も精一杯生きました。悔いのない一日を過ごしました♪
おやすみなさい。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| garden | 08:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT