夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のボート遊び&テスト期間中?!


皆様 こんにちは。

今日はお天気がとても良くて、気温が29度まで上がりました。

サンシャインと海風を楽しもう~と、久しぶりにボートを出しました。

今日の日差しはギリシャと同じくらい強かったです
ハズバンド君は一日で逆パンダ焼けで、サングラス外したら、目の周りだけ白い(笑)
20170617_133045a400.jpg


それぞれ違うことをして過ごす週末もありますが、
こんな風に家族で過ごす時間がやっぱり好きです♪

先の事は分かりませんが、もしも娘が大学へ行くために家をでるとなれば
一緒に暮らせるのはあと5年です・・・

今のうちに同じ屋根の下で暮らしていることを楽しまなくちゃと思っています。

20170617_130034a500.jpg

どうやら先週と来週もかな?娘はテスト期間中のようなのですが、
(いつどの科目が試験というのを私はいちいち聞いていないし、娘は家ではお勉強しないので)
いつもの暮らしと同じで、ちっともテスト期間中という緊張感がありません(笑)

でも、私はそんな娘がたくましいなぁ~なんて思います(笑)
お勉強も大切ですが、お友達と一緒のクラブ活動、オーケストラでの演奏会など・・・
今しかできない事を存分に楽しんでもらいたいです♪

あとは何より健康に恵まれてさえいればそれがもうありがたいことですね。


今日は長い間日に当たっていたせいもあって、体力消耗したみたいです。
眠くなってしまいました~。
皆様のところへは明日伺わせてもらいますね。
おやすみなさい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 06:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT