夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒートウェーブ

皆様 こんにちは。

こちらはヒートウェーブなんて言って、昨日に引き続き今日もとても暑くなりました。
暑いといっても30度くらいなのですけどね。
日差しはとても強いけれど、空気がサラッとしていて気持ちがよい一日でした。

今日も海日和だったので、カヌーで遊ぼう~と、ビーチへ行きました。

空気をシュッシュと入れて膨らませるタイプのカヌーです↓
20170618_121342a500.jpg

娘はおそらくその辺の男の子よりも、ずっとタフです(笑)
カヌーもガッツリこいでいるから、おそらくハズバンド君は私と一緒に乗るよりかは
娘と一緒に乗った方がスピード感もあるだろうし、楽しいとおもう・・・

20170618_123917a500.jpg

全く泳ぐつもりなんてなかったので、水着を持って行かなかったのですが、
ハズバンド君と娘は暑いから海で遊ぶ~と、この後お洋服で泳いでいました。

20170618_143328a500.jpg

私もオーストラリアでは、水着ではないけど~、暑いから泳いで涼むわぁ~なんてことをしていたので、全くこういうのは気になりません。
我が家はたぶん普通のイギリス人家庭よりもワイルドかもしれません(笑)


(サンクリームを塗ってあげる~の図↓)

20170618_120321a200.jpg20170618_135204a200.jpg


どうやら私の携帯もサンクリームで曇っていたみたいぼやけていますね

これはエアソファというのかな?
風をキャッチして空気をいれたら、閉じます。
20170618_123516a500.jpg

くぼみに寝転がったり、座ったりできます♪
アウトドアが好きな人には一つ持っていると便利かも。
20170618_132752a500.jpg





少しお洋服が乾いてきたので、ご飯を食べに行こう~と、車で近くのヴィレッジへ・・・

20170618_145954a300.jpg


時々イギリスの食事ってまずいんでしょ?
なんて聞かれることがありましたが、美味しいところもあるんですよ♪
多分、ふた昔くらい前の世代の方が、イギリス旅行をしたときに、食べなれない洋食を食べてマズイ!と言いふらしたんじゃないかな~?とか思うんですけど(笑)
祖父母にとってはロースト料理やフィッシュアンドチップスなどは、あまり美味しいというお料理ではなかったとおもうので。

20170618_154039a400.jpg

こんな暑苦しい日にラザニア?って感じもしなくもないのですが(笑)
ここのホームメイドラザニアは美味しいのです♪
多分乳製品のチーズが美味しいからなのかなぁ。

今日もタップリと遊んで、家族時間を満喫しました

娘は全くお勉強しないで明日のテスト大丈夫なのかはわかりませんけど、
多分大丈夫なのでしょう~(笑)

おやすみなさい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 日々の徒然 | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT