夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癒し

皆様 こんにちは。


忙しいという漢字は「心」を「亡」くすと書く・・・・本当によく言ったものですね。

あまり忙しいという言葉は使いたくはないのですが、学期末だからやっぱり忙しい

こんな時にハズバンド君が少し体を壊しまして、夜も痛みで眠れないらしく、私も巻き沿いで寝不足・・・なんていう日々が続いていました。
金曜日から水曜日までは会社を休んで、病院に行ったりして、昨日はよくなってきたというから仕事にもどり
私も自分がやりそびれていた作業に取り組んで・・・
毎日があっという間に過ぎていきます。


そんな日々の中、毎日のようにロビンちゃんが遊びに来てくれて癒しをもらっています。
最近はウッドデッキまで来るようになりました。

自然界にいるから、ロビンちゃんは自分で自分の面倒を見ていて
私はご飯をちょっとあげるくらい。

ペットとは違って、抱っこしたり触ったりできないのが物足りないのですが、
責任をもって飼うというのとは違って、病院代とかかからないのでそういった点ではフェアな関係ですね(笑)


1498567937289a400.jpg

子供の頃、犬が飼いたい~!と、犬が家族になりました。
とはいっても、その頃の私はいいとこどり。

親が犬のご飯や病院代を払ってくれたり、面倒を見てくれるから、行ってきます~って
犬のお留守番も心配しないでお出かけもできていたんですよね・・・
そんな気軽に犬や猫を飼える環境だったことがありがたいことだったと、
自分が責任を負う立場になって改めて思います。

あ、今でも親がスポンサーになってくれて、犬のご飯も治療費も出してくれるのなら
何匹でも飼いたいですけどね(笑)



鏡を覗くロビンちゃん
20170629_082323.jpg


シェルフのジャンクコーナーの一員になっていることもあります(笑)
20170627_133808a500.jpg


毎日少しずつ距離が縮まって、家族のなかま入り♪ かわいいです

☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT