夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレンチドアを開けっぱなしにしていたら・・・

皆様 こんにちは。


昨日の午後・・・

フレンチドアを開けっぱなしにしていたら、
なんとロビンちゃんがお部屋に入ってきました!?

しかも私が携帯をもって近寄っても、慌てて逃げるそぶりもありません。

20170630_121112.jpg

なんだか、野鳥がここまで懐いてくれると、嬉しいですね



今日はハズバンド君も調子が良くなってきたというので、
少しショッピングにおでかけしました。

ファットフェイス(Fat Face) というイギリス生まれのショップでワンピースを買いました♪
どうやらこのショップはまだ日本に未上陸なのかな?!
来週はお友達とお夕飯を食べに行く予定があるので、早速着ていきたいな~。


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 05:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT