夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グッドウッド フェスティバル & 今日のお庭から

皆様 こんにちは。


週末にグッドウッド フェスティバル オブ スピード というイベントにお出かけして
いろんな車を見てきました~。

去年も行ったのでブログで同じような写真を載せているような気もしますが・・・

20170702_131746.jpg

私は車の事はよくわかりませんけど、ハズバンド君が好きなんですよね。

久しぶりに人込みの中を長時間歩き回って、へとへと


20170702_113535.jpg


今度行くときは観覧席みたいなところに座れるチケットにしようか~?なんて話したのですが、
娘はきっと来年はついてこないだろうなぁ・・・・
男の子だったらこういうの面白いんでしょうけれどねぇ。

20170702_120205.jpg



今日のお庭では・・・・

クイーンエリザベスがとてもきれいに咲いてくれています♪
DSCF2154a300.jpg


写真を撮っていたら、ロビンちゃんがぴゅーんと近くまで飛んできました。
かわいくてたまりません

DSCF2156a300.jpg


紫陽花
DSCF2162a300.jpg


ザ・シェパーデス  この色ところんとした形が好きです♪
DSCF2157a300.jpg



おしまいにウッドデッキで育てているトマト。
だんだんと実が膨らんできましたよ。
DSCF2164a300.jpg



昨日と今日も充実した日を過ごしました・・・・きっと明日もだな?!
今夜は娘の学校での活動があって、7時にお迎えに行って、お家に戻ったらほっとして
疲れがど~~~っと押し寄せてきました~。目が回りそう(笑)

でも、今の私の忙しさって、どれも娘につながっていくことだから頑張ろう♪
体力の限界を超えて寝込んだりしても誰の力も借りられないので、
その手前で自分で自分のセーブをする・・・・自分の健康管理にも気を付けて、夏休みまでラストスパートで切り抜けたいとおもいます。

おやすみなさい。

☆皆様のところへは明日お邪魔させていただきます。読み逃げお許しください☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村








| garden | 06:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT