夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日・・・


皆様 こんにちは。


土日に娘のお友達に泊りがけで遊びに来てもらいました♪
違う学校に通っているので、普段なかなか会えないから、
一緒にいられるのが楽しいようです

20170709_112047.jpg


お天気が良くて気持ちが良かったので、
ベランダにテーブルがあるところで朝ごはんを食べました。

これはイングリッシュブレックファーストと呼ばれる、こちらのティピカルな朝ごはんです。

20170709_113149a500.jpg

バーレイ社のブルーキャリコのプレートがお洒落♪

ブログのヘッダーに使っているように
私は同社のアジアティックフェザンツシリーズが好きなのですが
こんなふうに定番の朝ごはんを美しいブルーキャリコに盛り付けるって素敵だなぁ・・・・って思いました。




食後はドライブをしてガーデンセンターでヤギさんを見て・・・

20170709_132557.jpg


お家に帰ってきてから娘とお友達が新しい水鉄砲で遊んでいたら・・・

20170709_150158.jpg


ハズバンド君がホースのシャワーで参加して・・・

20170709_151508.jpg

2対1で水合戦(笑)
きゃあきゃあと遊んで本当に楽しそうでした

最後はもちろん3人ともびしょびしょ(笑)

でも、そういう大胆な遊びって、いつか娘が親になったときに今度は子供にしてあげられるだろうなぁって・・・思うんです。
小さなことを気にしたり、汚れるの嫌だとか、濡れるの嫌だとか、
そんなこと気にしないで楽しめる親子♪
ちなみにハズバンド君ははだしだし、ガールズは靴下でお庭にいましたよ。


最後はオマケのロビンちゃんの写真。

気持ち程度の七夕飾りをウッドデッキ脇に飾ったのですが、
こんな風に飾りに紛れ込んでロビンちゃんがいます。 赤のやじるしのところ~。
20170708_111244.jpg


☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 日々の徒然 | 07:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT