夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆様 こんにちは。

報告しようと思っていたのに、ウッカリわすれてしまっていました・・・

毎回思うのですが、私の畑の管理の仕方が悪いから、
写真をとっても絵にならないし、つまらない感じなんですよね
雑草をやっつけに通っている感じで、育てているという気持ちがあまりありません
それでついつい、アロットメントについて書くことが少なくなってしまいます。

数週間前は30度くらいまで気温があがって、
普段は放っておいても大丈夫なジャガイモもさすがに黄色くなりかけていたので
慌ててお水をまきました・・・

20170707_111324.jpg


インゲン
20170707_123018.jpg

赤カブ
20170707_120916.jpg


オレガノはお花がたくさん咲いてハチさんがいっぱいいましたよ。

20170707_114437.jpg


ラズベリーは地下茎からのびてきて、パッチが広がってきました♪

20170707_111350.jpg




畑には意地悪なアリンコがいて、前回はなぜかパンツのなかに入られてお尻をかまれてしまったのですよ
かがんで作業をしているときでも背中が開かないような恰好をしないとダメですね。

皆さんも虫刺されには気を付けてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| Allotment | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT