夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プラム

皆様 こんにちは。


プラムの実が大きくなってきて、枝が折れてしまうというハプニングがありました・・・

まだあまり熟してはいないようですけど、とにかく重たそうなので
少し実をもぎ取りました・・・・

プラムの色って、不思議なほどに美しい色をしています

20170717_210320.jpg


鈴なりに実がなっていますよ♪

20170717_205116.jpg


今年もこれでたくさんジャムを作ろうと思います~。



毎日のように遊びにやってくるロビンちゃん。
今日は姿を見せなかったのですよ・・・
(↓これは昨日の写真です)

20170716_102949.jpg

明日は会えるといいな・・・

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| garden | 06:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT