夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロビンちゃん戻ってきました♪


皆様 こんにちは。

ロビンちゃん、この前一日もみかけなくて心配しましたが、大丈夫でした~♪

今日も遊びに来てくれましたよ。

器の中に虫が入っていないと、ピーーーー!って遊びに来たことを知らせてくれます(笑)

小躍りをしたり、お腹いっぱいになったら、歌声を披露してくれたり♪

野生動物とこんな風に仲良くなれるなんて嬉しいです

20170720_171223.jpg

最近ちょっと気になるのは・・・

ロビンちゃんの落とし物

チェアやシェルフ、ウッドデッキにも何気に落ちてる~。

マメにお掃除しないとダメですね、あちゃぁ・・・・

でも、かわいいからもちろん許しますよ


今日のロビンちゃんは頭に何かつけてました。

なんだろう~って、とってあげたくても触れないのがネイチャーの定め。


スッカリと胸が赤くなり、立派に成長しました


☆簡単更新で失礼させていただきます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 07:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT