夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースデイの主役から・・・

皆様 こんにちは。


英国では自分のバースデイに学校や職場に差し入れを持って行って
皆と一緒に食べてお祝いをしたりします。

それで会社の仲間とカップケーキを食べたいからということでオーダーを頂きました。

20170713_174849a300w.jpg

差し入れはもちろんケーキに限らず、スナックやキャンディー、チョコレートなど、なんでも良いんです♪


私はこのようなバースデイの主役からの差し入れの風習は日本では経験したことがありませんでした。

娘が幼稚園や小学生の頃に、バースデイの子からということで、
クラスメイト全員へキャンディなどが配られて、
持って帰ってくるようになって知ったんです。

なんだか粋な計らいだなぁって思います♪

これから英国へ留学される方、ご家族で駐在される方、
お誕生日の時にぜひ試してみてくださいね♪

あ!お近くだったら、ぜひともオーダーしてください!
宣伝でした~(笑)


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

| Sweet project | 05:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT