夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハズバンド君がはまっているドローン

皆様 こんにちは。


去年のクリスマス頃から、ハズバンド君はドローンにはまっているんですよ・・・

私には全く分かりませんけどね(笑)

いったいいくつ持っていれば気が済むの?って、似たようなものがいくつもあるんです。

その中で数週間前に買ったものが特に今の彼のお気に入りみたいですよ↓

20170717_181857a500.jpg

今楽天さんをみたら、日本にもありました~。流行っているのかな?!
これがハズバンド君と同じやつ↓



携帯で操作する以外に、ジェスチャーモードだかで、コントロールすることもできるんですって。
見ていると、ドローンがなんだかペットみたいに見えてきて、これはカワイイって思えました(笑)

20170717_182355a500.jpg

しかも、この子、インプットによっては私たちがお散歩している後ろをついてきたり・・・

ぐる~っと旋回したりして、賢い子です。

20170717_180609.jpg

ハズバンド君に撮った映像を見せてもらったら、とてもクリアでびっくりしました。

私の祖父は8ミリの時代に大きなカメラをしょって私や妹たちの事をたくさん動画に残してくれていたのですが、
今はこんな風に身軽に飛ばしながら思い出を撮ることができるんですね?!

私はこういうモノに疎いから、ハズバンド君がいなかったら知らないで人生終わっていたと思う(笑)

この人と一緒にいるから新しい事を知ることができたり、
楽しいことや感動なども味わえるんだなって、
結婚記念日に改めておもったのでした


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT