夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭のバラをローズボウルに・・・

皆様 こんにちは。

昨日私が寒い~と、文句をブログに書いたからか?!

今日は晴れてお日様の光を浴びることができました

やっぱりこのくらいの方がお掃除もやる気がでるなぁ~って思いました♪


この数日の雨で花びらが少し痛んでしまっていますが、
今日はお庭のバラを切ってローズボウルに活けてみましたよ。

お部屋の中に贅沢な香りが漂っています
20170810_121118a500.jpg


ローズボウルがカラのときに写真を撮ろうとおもっていつも忘れてしまっているのですが
ボウルの上部に取り外せる金具があって、お花を挿していくだけで
まあるい雰囲気に全体を仕上げることができます♪

20170810_121426.jpg


白い実はシンフォリカルポスです。スノーベリーとも呼ぶそうです。

お花に実ものを少し添えるだけで、ちょっぴりお洒落になった気がする・・・自己満足(笑)

20170810_121508.jpg


こんなふうにピンク色のベリーの品種もあるのですね・・・



皆さんのお庭にはどんな実ものがあるのかな~♪


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| Sweet Home | 04:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT