夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日訪れた教会

皆様 こんにちは。


今日は先日の続きで、教会の写真です。

20170820_152939.jpg


ドライブ中にこちらの教会を見つけて、
オープンの看板が出ていたので、中も見学させてもらいました♪

20170820_151910a200.jpg20170820_151919a200.jpg

決して懺悔に来たわけではありませんよ~(笑)

こうやってハズバンド君と一緒に教会を訪れても、私は彼に対して隠し事もやましいこともなく、
懺悔の必要はありませんから(笑)
家族で平和に過ごしていられるということに感謝をして、神様に御礼をしたい・・・という気持ちになります♪


日本では不倫のゴシップがいくつか話題になっていますね、
世の中にはいろんな人がいるものですね・・・

一家離散とかなってしまうような事情を抱えて生きるのは苦しそう・・・
騙していて辛くないのかな・・・


20170820_151950.jpg

ステンドグラスが美しかったです。

20170820_152204.jpg


古そうなオルガンは今でも使われているのかしら・・・

20170820_152135.jpg



入口を振り返るとこちらにも立派なステンドグラスがあります。

20170820_152221 (1)


20170820_152212a500.jpg


教会の建物には実に様々なマテリアルが使われています。
このようにシートの側面には趣のあるアイアンが取り付けられていました。
私は装飾を見るのが好きなので、細かいところをチェックしてしまいます(笑)

20170820_152326a500.jpg




神聖な空気の中にいると、お日様の光とはまた違ったエネルギーがもらえるような気がします♪

私はクリスチャンではないので教えのことはよくわかりませんが・・・
「他者を幸せにすること」 で自分も幸せや喜びを感じる・・・
そのようなおもいやりの気持ちが教会には溢れているように思います。




気持ちばかりではありますが、最後に寄付をして教会を後にしました♪

午後の平和なひとときでした



☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 日々の徒然 | 03:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT