夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスタルな気持ち&出発日勘違いでパニック~!

皆様 こんにちは。

娘とお買い物に行って水着を購入。

さて、この水着は誰のでしょう~。
ご想像にお任せします(笑)


20170819_192137a300.jpg


身の丈にあった暮らしをしつつ、家族旅行や娘の留学費をコツコツ貯めて・・・
使うときにはぱ~っと使う!?
我が家は月曜日からホリデイへ行きます♪明日の日曜日の出発でした!
(まだ明日もあるしねぇ~なんて言ったら
ハズバンド君から、明日いくんだよ!って言われて、えーーーー!ってもうパニック(笑)
こういう天然ボケで人生の半分くらいビックリしちゃう
90%パッキングは終えてあるから、あとは細かいもの詰めたらオシマイなのですが、焦りました



私的には今年はちょっと旅行できたらそれでありがたいかな・・・って思っていたのですが
結婚15年の水晶婚式を数週間前に迎えまして
ちゃっかり私だけサプライズプレゼントで腕時計をもらって、
私からハズバンド君へはカードだけ(笑)
ハズバンド君から旅行先で美味しいものを食べながらまたお祝いしよう!と、言ってもらえたんです♪

実は私、自分たちが水晶婚式だなんてハズバンド君に言われるまで自覚がありませんでした(笑)
それで旅行を前向きに検討してくれていたんだぁって・・・
あとから気が付いたんです。

こんな風に大切にしてもらえることは、やっぱり嬉しいですね
自然と感謝の気持ちが生まれます・・・

3人でクリスタルのように輝く海を見に行ってまいりますね!

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 02:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT