夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イングリッシュローズ・アラン様 と 今日のお庭から

皆様 こんにちは。


アラン様が咲いていました♪

20170822_143313.jpg


カップ咲きでふっくら、おまんじゅうのようにかわいらしいお花。

20170822_143347.jpg




↓株が充実していないバラはちらほらとお花をつけています・・・

ザ・シェパーデス
20170822_143418.jpg


グラハムトーマス
20170822_143457.jpg


ウィリアムモリス
20170822_143615.jpg



名前がわからないこの子は、今いっぱい咲いています♪
20170822_143813.jpg



紫陽花が秋色になってきました。
20170822_143713.jpg



秋めいた風を感じると・・・
Seasonal affective disorder (SAD) を患っている私にとってはすこしずつ苦手な季節が来てしまう・・・と
どうしても不安感がよぎってしまうのですが、
人間誰しも健康度100パーセントで過ごせるわけではありませんしね・・・
それにきっと同じ症状の方もこのように季節の変わり目を感じていらっしゃると思います・・・
この秋、冬も一緒に乗り越えられていけたらいいなと思います。
頑張りましょう~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| garden | 01:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT