夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ERアラン様とローズボウルの仕組み

皆様 こんにちは。


昨日から娘のお友達が泊りがけで遊びにきてくれているのですが、
女の子はおしゃべりが楽しそう~!
寝坊して下の部屋に降りてきても、ブランチは二人で楽しそうにトーストを焼いたり
好きにヘルプユアセルフでやってくれるからティーンエイジャーはラクですね♪



さて、アラン様が今日も綺麗です。これをローズボウルに活けたいとおもいます♪

20170825_114300.jpg


ローズボウルにはこんな風に取り外しのできる金具がついていて・・・

20170825_121221a500.jpg


金具をボウルに載せまして・・・お水をいれて・・・

20170825_122142.jpg


あとは適当にお花を活けていくだけです。

20170825_122451.jpg


とっても簡単にブーケのような雰囲気♪

20170825_123916.jpg

ちなみに、私のローズボウルはシルバーププレートされているので、
きちんと磨けばピッカピカになるのですが、今日はもうこんな感じ・・・
アンティークだからこれはこれで良しとします(笑)

20170825_132840.jpg

お部屋にお花がある生活って良いものですね。


今夜はお友達と外食♪
これから支度をして行ってきますね。



☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| Sweet Home | 01:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT