夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギリシャのコルフ島へ行ってきました♪

皆様 お久しぶりです。
更新をしていない間にも訪れてくださって、どうもありがとうございました♪


今日ギリシャのコルフ島から戻ってまいりました。

約2週間の旅行でゆっくりと過ごすことはできたのですが、
あっという間に時間が過ぎて行ったような気がします・・・・

20170901_085134a500.jpg


滞在中はお天気に恵まれて、思いっきり太陽の光を浴びることができました
気温は毎日30度以上、海の水温も泳ぐのに快適で、ホテルのプールの水のほうが冷たく感じるほどでした。

最後の最後、帰国前夜にものすごい雷雨となり、お天気が下り坂となりましたが、
朝には雨も止んで、私達のフライトに影響がでることもなく快適な空の旅を終えることができました。

20170830_105245a500.jpg

帰宅後、夜に洗濯機を回して、夢のような時間も終わって、早速現実にもどるんだわぁ~って思いました(笑)

ですが、旅行の余韻をもうちょっと楽しみたいし、
思い出としてブログにも残しておきたいので、
今回の旅行記を少しずつ、感じた事なども交えて綴っていきたいと思います。


20170828_150338a.jpg


旅行後のお片付けや娘の習い事、学校ももうすぐ始まるので
しばらくはバタバタしそうですが、マイペースに更新していきますね♪


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 日々の徒然 | 07:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT