夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝石のような海


皆様 こんにちは。

今日はレンタカーで訪れたビーチの写真を載せますね♪

ホテルから歩いて行けるビーチも美しかったのですが、
レンタカーで訪れたビーチはとても静かでこれまた良い雰囲気でしたよ。

20170831_141246a500.jpg


まずはIssosという砂丘のあるビーチ。
ここはレンタカー屋さんにも、バーに居た地元の人にもおススメだと聞いて行ってみました。

(右側の丘の上に小さく見えているのはハズバンド君と娘↓)
CIMG1305a500.jpg


とても広々としたビーチで、私達が歩いたところは人よりもパラソルの数のほうが多いくらい(笑)
大きなホテルが端の方に見えていて、そちらは人が多そうでした・・・
CIMG1304a500.jpg


海の色が綺麗でしょう?

20170831_102840a500.jpg

クリスタルクリアな透明度にも感動しました。

CIMG1315a500.jpg




ここはPrasoudiビーチ。
地元の人が行くかのようなこじんまりした小道とレストラン脇の階段を降りると・・・

CIMG1319a500.jpg


まさにアクアマリンの宝石のような海が広がっていました。
もしもまたコルフ島へ行くことがあったら、このビーチは絶対に行きたいです♪
特別に有名な観光スポットではないようですが気に入りました!

CIMG1327a500.jpg


この海で泳いだあとは写真の右側のレストランで、ランチをしました。
この時にちょっと変わったモノがテーブルにでてきたので
次回はそのことを書きたいと思います~。
CIMG1326a500.jpg

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| 日々の徒然 | 06:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT