fc2ブログ

夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新学期スタート

皆様 こんにちは。


今日はギリシャの写真と共に娘のこと、私の子育てのことを綴りたいと思います。


今日(12日)から娘は学校が始まって、新学期のスタートです!
今年は学校の工事等があり、例外的に夏休みが長めでした。


娘にとって、この夏のフランスコルフ島での時間は
いつかきっと娘の将来の夢に役立つかな~、少なくとも何かしらのインスパイアを
得られたのではないかな~と思います♪

line_1504164480630a500.jpg


ティーンエイジャーになって、娘には娘の価値観や彼女なりの思考が強く出てきて
時にナマイキではあるけれど(笑)
それも成長している証拠なんでしょうね♪



CIMG1494a500.jpg


この13年間の子育てを通して実感していることは
遊びや思い出と共に学んだことは体にずっと残る・・・ということ。
言語に関しては特に!

↓海底のミネラルタップリのマッドを塗りたくるハズバンド君と娘(笑)
CIMG1498a500.jpg


この秋から学年が一つあがり、進路を少しずつ決めていくことになるとおもいますが
娘が自分の進みたい道を選んでくれたらそれが私の幸せ♪


CIMG1506a300.jpg





↓ダディの膝の上に座り、寄り添っている二人♪
とっても幸せな後ろ姿に思わず写真を撮らずにはいられませんでした(笑)

20170828_071943a.jpg


ハズバンド君は子供は神様からの預かりものだと言います。
だからいつかは神様へ返さなければならないって・・・


これからも娘との貴重な時間を幸せに重ねていきたいと思います♪

20170831_103321a500.jpg



☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



| 日々の徒然 | 05:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT