夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーデンオフィス 床暖房&フロアー

皆様 こんにちは。

ガーデンオフィスの屋根と天井、外壁と内壁の間には
断熱材が入っているのですが、
多分寒がりな私はそれだけでは無理だと思いました。
そのような訳で、アンダーフロアーヒーティングを入れてくれることになりました♪
この作業はハズバンド君がしてくれました↓

まずは床板の上にインシュレーションを敷き詰めて・・・
20171012_170235a.jpg

隙間なく全体をに敷いたところ↓
20171012_173617a500.jpg

我が家はバスルームにアンダーフロアーヒーティングを入れているのですが、
その時のような電線があるものを想像していたら、
今回ハズバンド君が見つけたものは、このようなシートのようなものでした↓

20171012_173740a500.jpg

フロアーに敷き詰めて・・・
20171012_174100a500.jpg

写真に撮りそびれたのですが、この上に防水シートのようなものを載せて・・・
20171012_174125a500.jpg


最後にこのブラウンのフロアーを入れてもらいました♪
20171013_162059a500.jpg

スイッチの場所を予想してコードを一部床から出してあります↑

こんな感じでDIYしてもらいました~。

今はまたもうちょっと進んでいます。

また報告させてくださいね。

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| Sweet Home | 07:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT