夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスに向けて・・・

皆様 こんにちは。



↓去年作ったクリスマス用のケーキ・・・

中身はとてもリッチなフレーバーのフルーツケーキです♪

DSCF0055a.jpg


↑↓手のひらサイズのミニケーキですが、2,3人でシェアしていただくのがちょうどよいかなと思います。
赤ちゃんもお花もシュガークラフトなので、全て召し上がっていただけます♪

DSCF0284a400w.jpg


私のケーキの先生のおススメの食べ方は
薄く切ったフルーツケーキとチェダーチーズをクラッカーに載せる!というもの。
意外な組み合わせだと思って試したら、なかなか美味しい♪
英国の寒い夜にワインといただくのにピッタリなフレーバーです。
フルーツケーキが苦手な方や、ホームパーティーでクラッカーを好きなように召し上がってもらうというときには
こんなケーキの味わい方もありだなと思ったのでした♪




今年のフルーツケーキは2月に焼きました。
長期間熟成させて、タップリとラムを染み込ませて大切に保存してきました。
いよいよ今月はデコレーションをしてアート&クラフトフェアに持っていきます♪

多分また私っぽい、似たようなデザインになると思います(笑)
お花が好きなので♪
デコレーションをしたら写真を載せたいとおもいます・・・


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

| Sweet project | 20:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT