夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガーデンオフィス ケーキルーム完成!


皆様 こんにちは。


昨日と今日と早速私はケーキルームにこもってお仕事をしています♪
今朝はハズバンド君が朝一で床暖房のスイッチを入れておいてくれたので、
私が使うときにはポカポカでした。


今日はここ最近のDIYの様子を振り返りますね・・・

ガーデンオフィスの建物自体はビルダーさんが建ててくださいましたが、
内装はDIY!
ハズバンド君はまたしても土日や平日の夜に休むことなく
私の為に頑張ってくれました♪


キャビネットにドアを取り付けて・・・

20171105_154438a500.jpg

IKEAで購入したフラットパックを組み立てて・・・

20171108_194719a.jpg

特に仕事で疲れて帰ってきて、夜に組み立ててもらうのは
申し訳ない気持ちにもなったけれど、こんな風に↓出来上がると嬉しかったです!

20171108_202536a500.jpg


作業スペースはエキステンドできるダイニングテーブルにしました。
お客様のリクエストでシュガークラフトやアイシングクッキーのワークショップを開催するときには
両サイドを広げてテーブルを大きくできます♪↓

20171109_204811a.jpg
先週は毎晩一つずつフラットパックを組み立ててくれました・・・


そして・・・ケーキルームは完成です

20171111_114421a.jpg

ケーキルームはコストを抑えてシンプルに!
そしてホワイトで統一したけれど、チェアはあえてアクセントカラーで赤にしました~。
これもIKEAのチープなチェアですが、気に入っています。

ウエディングフェアに持って行くいくケーキはここにディスプレイすることにしました↓。
(全てはしまいきれないので、お家の中のキャビネットに入る大きさのものはそちらに保管。)
20171109_114655a500.jpg


正直、リストラ時代はこんな日が来るとは夢にも思っていませんでした・・・
大変な時もあったけど、ハズバンド君と一緒に乗り越えられて良かった♪
バースデイプレゼントにこんな大きなものをもらっちゃって、
今は娘はマルウとハッピーな日々を過ごしているし、
そんな様子を見ていると私も癒されて、
私って、こんなに幸せでいいのかな・・・・って思うのです。
だから、この幸せのおすそ分けをまたチャリティでしていきたいなと思っています。

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| Sweet Home | 07:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT