夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラと過ごす週末・・・

みなさま こんにちは。

ここ最近、お天気がいまいちです・・・・
強風にあおられてお花が傷ついたり枝が折れたり・・・。
でも、気温が低くてお花のもちは良いようです。
昨日と今日のお庭から・・・。


グラハム・トーマス
鮮やかな黄色がぱっと目をひきます。
29may11a.jpg


少し離れてグラハム・トーマスとブラッシュノアゼット。
29may11b.jpg


ブラッシュノアゼットは小ぶりのお花が房咲きとなってブーケのようです。
29may11c.jpg



ザ・ウェッジウッド・ローズ
うーん・・・なんだかしょぼんと下向きに咲いてしまいました。
次回に期待です。
29may11i.jpg



レディ・エマ・ハミルトン
このお花の色合い、水彩絵の具のオレンジとピンクが
ほんわりまざったかのように美しい色です。
香りも良くてお友達からも絶賛されました♪
29may11f.jpg



ブラザー・カドフィール
ひとつひとつのお花が大きくしっかりしています。
29may11h.jpg

見てください~、手のひらサイズ。
29may11g.jpg



トゥワイス イン ア ブルームーン
こちらも大きなお花がたくさん咲きました。
29may11blue.jpg


二階の出窓からはこんな風に前庭が見下ろせます。
手前のポールズヒマラヤンムスクは満開です♪
29may11j.jpg

一週間、バタバタしていたので、
今日は心身ともにゆったりした日曜日を過ごしました。
お庭のバラを見ながら充電完了!
明日からまたバタバタ(?)頑張ります~。




お返事がすぐに書けませんので、今回はコメント欄を閉じさせていただきました。
(一時間だけ受付させていただいて、その後閉じさせていただきます)
最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| garden | 07:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT