夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの晴れ間に・・・

みなさま こんにちは。

バタバタしている間に、あっというまに6月も終わりに近づいてきました・・・。
バラのピークが過ぎたので、花がら切りのついでに軽く剪定をして
中途半端なお花をお部屋に飾りました。
カーネーションも雨で横に倒れて、痛んできていたので
ばっさりきって花瓶にいけてみました。
お部屋のあちこちへ飾る前に、ハイ、ポーズ?!
26june11g.jpg




さて・・・・この箱の中の小さなポットたち。
お友達の家へ遊びに行くときに持っていって、
チャリティに協力してもらいました♪
売り上げは大震災の義捐金の足しにします。
まだまだこれから咲くお花のポットたちはお庭で出荷待機中!
26june11a.jpg





ここからは、週末に撮ったお庭のお花たち・・・・

種から育ったカスミソウ。
26june11b.jpg


これも、種から咲きました!アリッサム。
26june11c.jpg


ヒべりカム
お花もかわいいし、実もかわいい!
26june11d.jpg


こぼれ種で毎年でてくる、春菊のお花。
26june11e.jpg


ラベンダーもばっさり切りました。
お花が開いてふわっとボリューム感があります。
26june11f.jpg


☆すぐにお返事が書けませんので、今日はコメント欄は閉じさせていただきました。☆

にほんブログ村 花ブログ イングリッシュガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| garden | 06:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/195-1f9b654c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT