夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妖精の光

皆様 こんにちは。

この時期のママはサンタさんのお手伝いが大忙しです・・・


サンタさんは娘に毎年たくさんのプレゼントをくれるのですが、
今日はこっそり、その一つを紹介したいと思います。

私はいいトシをして、夢見る少女を気取っている夢見るおばさんなのですが
プレゼントを包むまえに、確かめてみよう~♪
と思って見たら、ものすっごくかわいくて、
紹介したくなりました・・・。


これはフェアリー・ジャーといいます。
瓶の中に妖精が入っているというわけなのです!

私が購入したものは サンタさんからラッピングを頼まれたものはピンクなのですが、
暗いところで写真を取ったのでちょっと紫に見えますが・・・
でも、実際には綺麗なピンク色です。

8Dec12a.jpg

ピンクの妖精の光は瓶の中でふわふわと飛んでいるように見えます。
窓辺に置いたらとってもかわいいと思います!

私も欲しくなりました~。
サンタさんにお願いしたけれど、
一家に一つで十分でしょうって、サンタさんは即答でした・・・
8Dec12b.jpg

本当に妖精が瓶の中にいるみたい♪
わ~、私も欲しい~!
と言いながら、私の妄想は更に暴走し・・・

このフェアリー・ジャーの底に
更なる光物が入っていて~、
そんなに大きなダイヤの指輪じゃなくてもいいから
入っていたらものすっごく嬉しいだろうなぁ~。
ねぇ、サンタさん。

サンタさんは私の声を最後まで聞かずに
煙突に消えました・・・・・


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| Sweet Home | 23:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

この素敵な妖精缶!
私もほしいです~~

大人にはサンタは来ないというのが我が家の掟なので
自分で買いたいくらいです~~
この前のトラックもほしかったですが、どこも売り切れでかなしい。

ゆーさんのところの子供に生まれたかった・・・
外国はクリスマスプレゼントはたいへんでしょうね~
サンタさんのお手伝い、がんばってくださいね。
☆~♪

| dreamrose | 2011/12/09 07:23 | URL | ≫ EDIT

No title

わ~、素敵!フェアリー・ジャーって言うんですね~^^

本当に妖精がいるみたい^^ 可愛いな~♪

うちもえりなに買って・・・いや、サンタさんにお願いしてみようかしら~^^

私、初めて見ました^^
うちにも、妖精さんきてくれるかな~^^

| まりやん | 2011/12/09 08:16 | URL |

No title

ゆーさんこんばんは~

私もほしくなりました。
ゆーさんは何時までも乙女チックなママでいてくださいね。
サンタさんのお手伝い頑張って。

| みずりん | 2011/12/09 23:28 | URL |

ゆーたん、可愛い夢

こんばんは

ゆーさん

クリスマスの可愛い夢ですね

フェアリー・ジャーの底に

もっと光る物ですか、もしも入っていたら・・・

サンタさんのお手伝いのご褒美では

これもらいました、一言つぶやきそうです


光りもの入りフェアリー・ジャー いいな

| ハコ | 2011/12/10 19:42 | URL |

こんばんわ!

ゆーさん こんばんわ!

ご無沙汰しちゃってる間にもうクリスマスもすぐそこまで来ちゃったね。
ランタンの中に妖精かあ.......素敵ね。
イギリスで迎えるクリスマス.....憧れです。

お嬢ちゃまのお部屋も覗いて来たよ。
ピンクの可愛いお部屋が出来上がっていてビックリでした。
豪華なお誕生プレゼントでしたね。
大喜びされたんじゃない?
12月に入ってからの時間は特にあっと言う間ですね。

楽しいクリスマスお過ごしくださいね。

そういえば、私の好きなバンド、ラルクアンシエルが来年の2月か3月にロンドン公演に行くよ。ヨーロッパではパリとロンドンだけ。
出来る事なら、ついていきたい.......夢です。(笑)

| ako | 2011/12/11 18:30 | URL |

dreamrose さんへ

dreamroseさん、こんにちは。
おっしゃるとおり、イギリスはクリスマスのプレゼントが大変ですー。
この妖精の瓶、娘には蓋をあけると逃げちゃうからね!
って言っておこうとおもいます(笑)
仕掛けはシンプルなんですよ、でも、すごく夢があっていいなぁって思って!
夏はガーデンパーティーに使えそうです、
さりげなく暗くなってきたときに木に吊るしたらかわいいだろうな~って
いまから楽しみなんです。

| ゆー2010 | 2011/12/11 23:55 | URL |

まりやんさんへ

まりやんさん、こんにちは!
いろんなオモチャがあるなかで、
たまにはこういうちょっとお部屋に飾ったりできるものも
いいかなと思ってサンタさんに頼みました(笑)
中身を見ちゃうと、なんだーってなってしまうのでー
私は娘には、絶対に瓶の蓋を取らないように言うつもりなのです!
蓋をあけたら妖精が飛んでいってしまって、
二度と瓶の中には戻ってこないよ~って。
家の娘、まだサンタさんを信じているから、妖精も大好き。
特にお庭に小人さんがいた!というと、すっ飛んできます。

| ゆー2010 | 2011/12/11 23:59 | URL |

みずりんさんへ

みずりんさん、こんにちは。
クリスマスの準備に追われている今日この頃です・・・
でも、楽しい忙しさでわくわくします。
フェアリー・ジャーは家の娘、きっと喜ぶかな~って思っているんです!
妖精が瓶の中にいるなんて夢がありますよね♪
もう、私がとりこになってしまいました!!

| ゆー2010 | 2011/12/12 00:07 | URL |

ハコさんへ

はこさん、こんにちは!
このフェアリー・ジャー、久しぶりにわくわくしちゃいました!
特別に役に立つものではないのですが~、
なんかイマジネーションをかきたてられるというか、
早く娘に妖精の光を見せてあげたいです~!
蓋をあけたら逃げちゃうから、絶対に開けないでね!
って言うつもりです。
なんだか私が欲しいものをサンタさんにお願いしている感じです(笑)

| ゆー2010 | 2011/12/12 00:14 | URL |

akoさんへ

akoさん、こんにちは。
イギリスのクリスマスは12月から町中がキラキラで
ショッピングモールはこみこみ・・・
見ているだけでも楽しいショッピングですが、
私はあっちこっち歩き回って余計なモノまで買ってしまう始末(汗)
そして、最近はインターネットで手軽にオーダーもできるから
便利な世の中ですよね!
akoさんの大好きなラルクアンシエルがロンドンまで
来るのですね~!また中継でその様子も見られるのでしょうか?
テレビにしがみついていたakoさんを想像して、
かわいらしい方だなぁって思ったのですよ・・・(笑)

| ゆー2010 | 2011/12/12 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/222-1a94c051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT