夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと出したクリスマスツリー&ママサンタ登場?!

皆様、こんにちは。

12月に一部、家の改装をしようと思っていたので
ホコリと塵にまみれてしまうから、
クリスマスツリーを出そうかどうしようかためらっていました・・・。
でも、工事が延期になりそうなので、この週末に出しました。

出したらやっぱり、出してよかった~と思いました。
せっかくのクリスマスですものね、やっぱりあったほうがいいです!
我が家の定番のクリスマスツリー♪
雪のイメージで白と銀をメインカラーにしています。
11Dec11a.jpg

いつもこんな風に鳥さんたちは仲良し・・・
11Dec11b.jpg

白バラと銀のホリーはツリーの中央に・・・
11Dec11c.jpg

娘が2歳のときに児童館で一緒に作った天使。
11Dec11d.jpg


これも娘が二年前に学校で作ってきたものです。
ロビンという胸が赤い鳥です。
季節の思い出の作品たちは毎年懐かしい思い出を運んでくれます・・・
11Dec11e.jpg


カードもたくさんいただきました♪
夜になって暖炉に火を入れました。
11Dec11add1.jpg



クリスマスグッズの中にサンタさんの帽子が入っていたので
今日はこの帽子をかぶって、クリスマスの歌をくちずさみながら
ツリーの飾り付けをしました~。
赤いニットを着て、ママサンタでーす。

改めて初めまして~。ずうずうしく登場してみました~。
11Dec11me.jpg

注)取り扱いを間違えると、大変キケンな生き物ですので
  遠くで見るか、鏡越しで見ることをおススメします(笑)


今回はコメント欄は閉じました~。


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| Sweet Home | 00:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/223-ad209ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT