夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭の未来予想図・・・

皆様こんにちは。

今日は久しぶりにお庭の写真です。
そのまえにちょっとだけ、私の夢見るローズガーデンの未来予想図を見てもらえますか?

↓これが、私の夢見るローズガーデン♪
(ごにょごにょの線や点がバラのつもり・・・)
13Dec11backgardendream.jpg
お引越ししてからなかなかお庭に手が出せておりません・・・・
夢見るローズガーデンは一体いつ出来上がるのかなぁと、
日々、夢だけは描いております(笑)


これが、現実のお庭・・・夢には程遠い・・・
11Dec11garden.jpg


でも、こんな小さな池に写ったファンツリーのシルエットが楽しめたり・・・

14Dec11a.jpg

このお庭には、リースの材料になるような植物たちがたくさんあるんですよ♪
今日はバスケットを抱えてお庭を一周してみましょう~。

14Dec11b.jpg

14Dec11c.jpg

14Dec11d.jpg

14Dec11e.jpg


14Dec11f.jpg

14Dec11g.jpg
なんだかこの写真は何を撮りたかったのかわからない感じになってしまいました・・・
アジサイとバラです。

こんな風に集まりました~。
14Dec11h.jpg
どんなリースができるかな・・・報告はまた今度!


今回もコメント欄は閉じさせていただきます・・・

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆
にほんブログ村 花ブログ イングリッシュガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| garden | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT