夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

停電・・・

皆様 こんにちは。

先日、急にぱっと電気が消えて、停電になりました。
周りのお家を見ると、どこの家も電気がなくて、
どうやらこの辺り一帯が停電の様子・・・

停電なんて久しぶりだなぁ・・・何だろう・・・


キャンドルでも灯して電気が戻るのをまとうかな。

22Jan12a.jpg



ランタンのガラスから模様が反射して、綺麗♪
22Jan12b.jpg


電気がないとセントラルヒーティングも止まっちゃう。
暖炉に火をいれました・・・
22Jan12c.jpg

なんかたまには電気に頼らない生活もいいのかも・・・


停電は一時間ほどで終わりました。

なんだー、終わっちゃったんだ。
じゃあ、電気を消してこのままキャンドルを楽しもう~♪

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

| Sweet Home | 02:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/234-572eb8ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT