夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりのデコパッチ(decopatch)

こんにちは~!
ボク、とってもオシャレな恐竜でしょ~!
21june12 001a


このオウチにきたときはツマラナイ色をしていたんだ。

でも、オネエチャンがかわいい「デコパッチパーパー」をペタペタしてくれて
こんなふうになったんだよ。
ボクのカラダも人生もバラ色だよ!


とってもカンタンだから、キミもやってみたい?

まずは、こんなデコパッチペーパーをね・・・
21june12 004d


テキトウに切るんだよ。
21june12 006e


フデで貼りたいところにノリをのばして、ペタって貼る。
21june12 007f

とってもカンタンでしょ!

ボクみたいに小さいとすぐに終わっちゃうんだ。


だからオネエチャンがママのティッシュボックスを途中から作っていたよ。
21june12 002sb



ママがデコパッチペーパーを切って、オネエチャンが貼るかかりだって。
21june12 001sa


雨が降って遊べない日も、雨上がりで遊べない日も
こんなふうにカラフルな色でオネエチャンとママは遊んでる。
22junefin.jpg

カラフルな色で遊ぶとゲンキがでるんだって。

ママはココに貼ってみたいな~!ってお家の中のものを手にとっては考えてるよ。

天気予報では雨マークが一週間もついてるって、ママが嘆いてる・・・
ボクは仲間が増えるのは楽しみだけど、
雨ばっかりじゃオネエチャンとママがかわいそうだから
お部屋の隅っこにいるテルテルボウズに明日は晴れますようにってお願いしてるんだ。


あ、オネエチャンが遊ぼう!だって。
じゃ、ボクは遊びにいってくるよ。
マタネ!



☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






| 日々の徒然 | 05:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/281-b8d1a474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT