夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Wonderful mementos

皆様 こんにちは。

今日は久しぶりの徒然日記です・・・

娘の学校で施設を増やすための資金集めに
子供たちが書いた似顔絵をプリントした
ティータオル(食器を拭く布きん)が販売されました。
私はどんなものか予想もつかなかったので、2枚しかオーダーしなかったのですが・・・

出来上がってきたものは、こんなに素晴らしくかわいいティータオルでした!!
一人一人の作品がみんな一緒になって、一つの芸術作品に!
28june12 001a

かわいらしい子供たちの似顔絵の周りはクイーンエリザベスのジュビリーを記念した
ユニオンジャックや王冠がデザインされています。
28june12 002a

ダイアモンドジュビリー2012・・・
28june12 003ab




この写真の右下の似顔絵が娘の顔です。うふふ!おもしろい!
27june12 013a

周りのお友達の似顔絵も娘から、この子はベストフレンド!
この子はおもしろくて、この子はちょっといたずらっ子・・・
なんて話を聞きながらこのティータオルを眺めました♪

このティータオルは使わないで、いつかキッチンが新しくなったときに
キッチンに飾りたいなぁ♪
それまではしばらくはここに貼っておこう!
27june12 012a

Wonderful mementos = 素晴らしい 思い出の品もの。

私はこういった、スペシャルなオリジナリティー溢れるアイテムが大好き♪
心が和むティータオル・・・
眺めるたびに、娘やお友達の笑顔が思い浮かびます
週末のスクールフェアで再販売するそうなので、また買っちゃおう(笑)



おもしろい似顔絵を描いていた娘です。絵にそっくり?!
25june12 002ab
来月の半ばにバレエの発表会があります・・・
発表会までは日曜日も練習やリハーサルで休みなし!
娘はネズミさんの役です。



発表会や学校行事、プライベートな予定などもいろいろと重なり
しばらくはスケジュール管理に気が抜けません・・・。
ブログもいつものごとくマイペースに更新していきたいと思っています。

☆ご訪問ありがとうございます。今日はコメント欄は閉じさせていただきました☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 03:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/290-86592014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT