夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節はずれのモティスフォントアビー・・・

皆様 こんにちは。

やっと、イギリスにも夏が訪れています!
夏探しの旅にでた甲斐がありました~。
どこからか、夏をつれて帰ってこれたのかな~?!
ヒートウエーブ!なんて言われたりしているけれど、
いつまでこのお天気が続くことやら・・・


今日は7月半ばに訪れたモティスフォントアビーの写真です。

何気なく置かれている石像と樹木の色の風合いがにていて、
石像が景色に溶け込んで見えます・・・
034july12.jpg


残念ながらバラの美しい季節は終わってしまいましたが、
クレマチスが綺麗でしたよ。
036july12.jpg


バラ園に入る直前にゲリラ豪雨に襲われて
庭園内には水溜りがあちこちに・・・
037july12.jpg


遠くに見えている白いベンチがトレードマーク♪
039july12.jpg


少しずつ近づいて行きましょう。
042july12.jpg

048july12.jpg


ラベンダーの間をてくてくと歩くうちに・・・
053july12.jpg

あの豪雨がうそのように晴れてきて、
お花の色が生き生きと見えました。
044july12.jpg

047july12.jpg

0612julyaaa.jpg

064july12.jpg

073july12.jpg

076july12.jpg




059july12.jpg


今回は残念ながらバラの見ごろをお伝えできず、
バラを楽しみにして今日のブログを覗きに来てくださった方には
申し訳ありません・・・・

おしまいにクレマチスたちをのせます・・・

068july12.jpg

045july12.jpg


079july12a.jpg



今日はこの辺で・・・

(お返事が遅れがちになりそうなので、
コメント欄を閉じさせていただきますね。)

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| 日々の徒然 | 06:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/296-2be38d48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT