夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚契約の更新手続き・・・

Dearest B


早くも10年が過ぎました。

10年前のこの日、私は美しかったはず。

でも、私はトシをとりました。

だから、あなたにチャンスをあげようと思うのです。

もしもこれからもこんな私と一緒にいたいとおもうのであれば、契約の更新をしましょう。


=契約の約束事=

①親切であること!

②いつも私の言うことを聞いてね!

③ぬいだ靴下は丸めたままにせず、まっすぐにしてからバスケットにいれて下さい。


以上、契約の更新をしたいのであれば、約束事を確認のうえ、ここにサインをしてください。


____________________________




Lots of love,

Your Y



うふふ、なんとも勝手な契約書?!
これ、アニバーサリーにハズバンド君に渡したカードに書きました(笑)
私の都合のいいことだけが約束事になっているのですが、
でも、契約の更新をするかしないかは自由よ~。

この契約、今後また10年と思うと長く感じるから
これからは1年ごとの契約にしようかな~(笑)


契約違反の罰金も考えちゃおうかな~、いひひ。
罰金のかわりにバラとか外食とかがいいかな♪



あれれ?

カードをみたら、サインが書いてないじゃないの!


ちょっとーーー、アナタ、
契約更新の手続き、完了してないけど?
する気あるのーーー??


ええ・・・もちろん、契約更新はアナタの自由ですけれどね・・・。


やれやれ・・・
こんなことを言いながら、時がまた過ぎていくのかも~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 19:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/308-a4de1b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT