夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダリアに癒される・・・

皆様 こんにちは。

夏休みの思い出(?)づくりに、大好きなモティスフォントアビーへ行きました♪
少し秋の気配がただよってきた8月後半・・・
ダリアが美しく咲いていましたよ♪
23aug12 07123aug12

23aug12 07323aug12

23aug12 07423aug12

23aug12 07623aug12

23aug12 07923aug12


返り咲きのバラかな・・・
23aug12 08023aug12



23aug12 04323aug12


23aug12 06223aug12


ラベンダーは美しい見ごろは過ぎましたが香りは十分!
23aug12 03623aug12



23aug12 08123aug12

23aug12 10223aug12

23aug12 09923aug12





ノスタルジックな雰囲気が漂っているキャラバンの中・・・
こんな隠れ家が欲しい~。
23aug12 03723aug12

キャラバンの外見はこんな感じ。
091july12.jpg



少しずつ秋の気配を感じ、なんとなく淋しいような
ノスタルジーに浸りたいような・・・
秋に向けてなんだか心の準備をしないといけないような・・・
そんな気持ちで過ごしている今日この頃です。


☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| 日々の徒然 | 06:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT