夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自然に癒される・・・

皆様 こんにちは。

夏休みももう直ぐ終わるから思い出作りしないと~!と
日帰りでニューフォレストへ遊びに行きました。
ここは自然が多いだけに、似たような景色が広がっているのですが
それでも何度行っても毎回何かしらの感動があります♪

ポニーさんたち・・・私がカメラを向けたらお尻を向けられてしまった。
29aug12 00528aug12


でも、こんなふうにジッとして写真を撮らせてくれる子もいれば・・・
29aug12 007281ug12


近くに寄ってきて、ナデナデできる子もいます♪
(なんだかこの写真のアングル顔が大きくってかわいさ倍増だわ~!←自己満足)
29aug12 00428aug12
前にもお話したことがあるかもしれませんが、
私はお馬さんのこの鼻の部分が大好きほわほわしていて癒されます♪

イギリスで野生のポニーに出会ったら、
必ず顔の前に立つようにしてくださいね!
こっそりお尻から近づいたりすると、思いがけず蹴飛ばされる可能性があってキケンです



お天気がよかったのでレストランのお庭でランチをしようとテーブルへ近づこうとしたら
なんと、たくさんの蝶々がポールに止まっていてびっくり!
29aug12 00928aug12


お庭に植えられていたブッドレアのお花の蜜を吸いに
たくさん集まっていました。
29aug12 01128aug12


お人形の足のところにも遊びにきました。
29aug12 01428aug12




午後はまったりと川辺で日向ぼっこ・・・。
29aug12 02728aug12
小川の浅瀬を歩かないとたどり着けないブランコ。
子供たちが変わりばんこに遊んで、笑いがこだましていました・・・・

水が冷たくて私は足を入れる勇気はなかったけれど、
娘とダディは靴をさっさと脱いで遊んでいました。
きっと今年最後の川遊びかな~。
29aug12 02628aug12


自然からパワーをもらって心の栄養満点♪
さらに、グッドニュースは・・・
昨日、8月31日にやっとキッチンが完成しました~!!
また改めてフロアータイルのこと、キッチンの出来上がりの様子をお伝えしたいとおもいます・・・


☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村












| 日々の徒然 | 06:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT