夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一目惚れの恋に落ちる・・・

コチラ、ゆー2010・・・
オウトウ ネガイマス・・・

イチネン ニ イチドダケ キミヘ オクル メッセージ・・・

サイゴマデ ヨマナイト ワカラナイ

メッセージ・・・・


エッ ?! ワスレタ? 
ヒント ハ ココ→ 


コチラ、ゆー2010・・・
オウトウ ネガイマス・・・
キミは一目惚れの恋に落ちる事があるだろうか。
一期一会。
チャンスはたった一度だけ・・・。

           

朝日を浴びて心のアンテナを確かめる・・・
きっと今日は出会いの日?
あそこへ行けばきっと出会える?

そんな気がしたら、直ぐにでも出かけよう。

きっと待っている・・・
そして、一目惚れの恋に落ちるだろう。


心の備えはできている?
その恋に落ちたら、もう後戻りはできない・・・。
覚悟を決めて。


そんな胸騒ぎをなんとか抑えて、私は出かけたのだった。

そして、まさかの運命の出会いがあった!

目が離せなかった。

長い脚が印象的だった。

思わずその長い脚を見つめてしまうほど・・・。


私のことを待っていてくれたの?
そんな気持ちで手を差し延べた。

言葉なんて要らない。
思いが届いたらそれでいい。

そうっと心の中でつぶやいた。
家に来ませんか・・・
美味しい紅茶を飲もう、新しいキッチンで。
きっとスペシャルなティータイムになると思う・・・







きっと、キミもこんな一目惚れの恋に落ちる事があるだろう・・・
言葉も交わさずに始まる運命のような出会い。
そのときは、一期一会を大切に・・・
それが今日のキミへのメッセージ。







訪れた先で私を待っていてくれた・・・
まさかの運命の出会い。

7sep12 014st



長い脚のスツール。
7sep12 025s15
ブレックファーストバーの高さにぴったり♪
このスツールに腰をかけて、美味しい紅茶を飲もう。
きっとスペシャルなティータイムになると思う。

アンティークは一期一会。
チャンスはたった一度だけ・・・
7sep12 026a15





☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 日々の徒然 | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT