夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100粒のダイアモンド・・・

皆様こんにちは。

予定通りに昨日の1日限定の日記は削除しましたが、
皆様への感謝の気持ちには変わりありませんよ♪

ブログを訪れてくださっている皆様に
プライベートなお話をするというのはスリルがありますね?!

限定の日記を読んでくださった方だけへのヒミツなので、
特に年齢はこれからもヒミツ厳守で宜しくお願いしますよ~(笑)

また何かの機会にこんなサプライズ(?)日記を書きたいと思います♪



さて・・・

キラキラ輝くダイアモンドが100粒あったらどうしましょうか・・・

お誕生日にキラキラをもらいましたよ

見てください↓
n27sep12 010a
これは・・・キッチンの天窓に残った雨粒~!!
ぼや~っとしたところでシャッターをおしたら
こんな写真が撮れました♪
なんだか綺麗でしょ?!

100粒のダイアモンドをもらった気分♪




私、お誕生日プレゼントは来年の春に日本に行きたいから
何も要らないと言っていたんです。

が・・・
サプライズでカメラをもらいました♪


私はしずくが大好きなのですが
今度のカメラはしずくが綺麗に撮れるみたい♪
でも一杯ある機能が良くわからないので、お勉強しないと~。
猫に小判とか、豚に真珠とかって、まさに今の私にぴったりな言葉




今日は我が家のお庭に輝くダイアモンド100粒たちの写真です♪
100粒以上かも~


n27sep12 013a



n27sep12 015a



n27sep12 016a



n27sep12 019a



n27sep12 027a



n27sep12 028a


n27sep12 024a




n27sep12 020a


写真を撮るのが楽しみになりました・・・



☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| garden | 00:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悔しい~

ほぼ毎日来てたのに どうして昨日は来なかったのでしょうね~
悔しくてたまりません。
昨日はお誕生日だったのかな?
プレゼントにしずくがきれいに撮れるカメラいただいたのね。

来年の春には日本に来られるのね。
前回は七五三の秋でしたね。
お嬢ちゃんの着物姿が思い出されます。

| みずりん | 2012/09/28 01:02 | URL |

No title

ゆーさん、初めまして。
コメントありがとうございました。
カメラのプレゼント、なによりでしたね。
花も素敵ですが是非町や人々の様子などもお撮りになってみて下さい。
ますます写真が面白くなりますよ。

| はせがわ | 2012/09/28 03:20 | URL | ≫ EDIT

お誕生日のひみつ~~

こんにちは~

お誕生日おめでとうございます。
昨日の秘密・・・しっかり見せていただきましたよ~~
きゃ~~きゃ~~見ちゃったよ~~って一人興奮してました。
見たよってコメント残したくてブログ中探したけど、コメント欄もメッセージ欄も見つからなくて残念だったわ。

私の想像してたゆーさんはかわいらしい感じの方だったのだけど、お写真はとてもエレガントな奥様で、新鮮でした。
お顔がイメージできるとお話してるような気持ちでコメントを書けるわ。
100粒のダイヤモンド・・・どの写真もきれいですね。
天窓の雨粒がとっても素敵です。
これからも素敵なブログ、楽しみにしてますね~
☆~♪

| dreamrose | 2012/09/28 06:33 | URL | ≫ EDIT

残念

おはようございます

お誕生日おめでとうございます

限定記事見れませんでした
昨日はインターネットが不安定で
記事のアップも数時間かかりました

100粒のダイアモンド、自然が作った贈り物
素敵な感性をお持ちだからこそのプレゼント

写真もとてもきれいに撮れてますね
身震いしましたよ

素晴らしい記事ありがとうございます。

| ハコ | 2012/09/28 07:16 | URL |

No title

すっかりご無沙汰してしまいました。
いつも、コンスタントではないマイペースな私です;;;

お誕生日おめでとうございます。
きっと私とお誕生日が近いです。
てんびん座ですね。
私のお誕生日は誰にも知られず静かに過ぎていきます。
というか、我が家は皆自分の毎日で精一杯で
自分の誕生日ですら忘れてしまうという状態で;;;
ですから、そうやって忘れることなく祝ってくださるご家族の愛に
とっても感動してしまいます。
カメラは私も欲しいです(^^)
本当にしずくが綺麗!!!!

| フレデリック | 2012/09/28 09:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆーさん、お誕生日おめでとうございました~!!

1日限定の記事、運よく読むことができました~^^
良かった♪

ゆーさんのお顔も拝見でき、想像してたとおり綺麗な素敵な方
でした^^

いつの日か、私も…って、そんな勇気がないわ^^;

100粒のダイヤモンド綺麗です。 とても雨粒だとは…

そして、そのあとの写真もとってもきれい。雨粒がコロコロしてて♪

素敵なプレゼントでしたね~^^ これからの、写真の掲載がとっても
楽しみ♪ 

| まりやん | 2012/09/28 10:05 | URL |

みずりんさんへ

みずりんさん こんにちは。
悔しいなんて思ってくださるとは、みずりんさんらしいというか、なんだか嬉しくなりますね。
昨日は日ごろの感謝の気持ちを皆様に伝えたのです・・・
みずりんさんにはこの場を持って感謝の気持ちを伝えさせてくださいね。
いつも私のことを励ましてくださってどうもありがとうございます。
以前みずりんさんにいただいた言葉で、すごく心に残っている大切な言葉があるのですが
私はその言葉を今でも勲章のように大切に心に飾っています・・・
来年は春ごろに行きたいけれど、どうなることやら・・・
不思議と日本にいるとブログから離れていて、イギリスにいるときのほうが
みずりんさんとも近い気がするんですよ~。

| ゆー2010 | 2012/09/28 20:25 | URL |

はせがわさんへ

はせがわさん こちらこそコメントをありがとうございました。
町や人々の様子、これからいろいろと撮ってみたいと思います。
カメラの使い方が良くわからなくて、オートばっかりなのですが、
今のカメラはオートで何でもできちゃうとおもうと
へんにわたしがいじくるより良さそう?
いろいろ研究してみようとおもいます。

| ゆー2010 | 2012/09/28 20:28 | URL |

dreamroseさんへ

dreamroseさん こんにちは。
うふふ、しっかり見てくださいましたか!?
以前にdreamroseさんもサプライズをしてくれたことがあるでしょう?
そのときに、わ~、なんだかもうお友達の気分♪
なんて思ったのです(笑)なのでまねっこさせていただきました!
でも、私はdreamroseさんがあの美しさで、まるでヨガをしているかのような体勢で
お花の写真を撮っているとおもうと、そのギャップが大きくて~。
dreamroseさんもまた是非サプライズしてくださいね♪

| ゆー2010 | 2012/09/28 20:37 | URL |

ハコさんへ

ハコさん こんにちは。
昨日はみなさんへの感謝の気持ちと私の自己紹介でした。
でも、この場でハコさんへお礼をさせてください。
ハコさんにはいつもバラ育てのことはもちろん、
なによりもそのパッションに私は私も頑張らないと!
という気持ちにさせてもらっています、どうもありがとうございます♪
私はスロウでマイペースですが、いつかはお庭がバラいっぱいのガーデンになることを
夢見て前向きにいこうとおもっています。これからもいろいろ教えてくださいね!

| ゆー2010 | 2012/09/28 20:45 | URL |

フレデリックさんへ

フレデリックさん こんにちは。
私もマイペースなので一緒ですね、やっぱりてんびん座だからかな~♪
家は娘がまだ小学生だから、娘がママのお誕生日が~なんて話題を多くだすから
嫌でも家族でお祝いしないと~ってなるのかもです(笑)
ティーンエージャーになれば、きっと娘も忙しいし
おのおの好きに過ごすというのもアリですよね。
フレデリックさんのお誕生日はいつかしら・・・
フレデリックさんもお誕生日おめでとうございます~♪

| ゆー2010 | 2012/09/28 20:59 | URL |

まりやんさんへ

まりやんさん こんにちは。
恥ずかしいので、限定にしてしまいましたが、
いつもまりやんさんにもバイリンガルパワーをもらっていますからね♪
本当にどうもありがとうございます。
私一人ではモチベーションが持続できませんから・・・
まりやんさんパワーに万歳♪
カメラはオートばっかりつかっていて、他のはよくわからないのですが
研究していろいろな写真を載せたいとおもっています~。

| ゆー2010 | 2012/09/28 21:05 | URL |

No title

残念です><
昨日は、日々の照明探しに疲れ果て、早々寝てしまっていました><。
次回は必ず、限定記事でお会いできることを楽しみにしております^^

私、ゆー2010さんのお写真が大好きです。
これからもっと素敵なお写真が見られるのですね(*^_^*)
楽しみにしています^^
最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます★

| jyuna | 2012/09/28 23:50 | URL |

jyunaさんへ

jyunaさん こんにちは。
照明探しは無事におわりましたか~。
昨日は皆様へのお礼とちょっとした自己紹介だったのですが、
見に来てね~なんていうとプレッシャーかな?とも思って
サプライズの限定日記だったのです・・・
でもjyunaさんにもこの場でお礼を言わせてださい~。
jyunaさんはハイセンスでこだわりをもってお家を作られたり、
リサーチも万端で良いものを選ばれたり。
ひとつひとつ選び抜くことの大切さを私も真似させてもらおうと思っているんですよ♪
これからも宜しくお願いします。
写真へたっぴーだけれど好きなんて言ってもらえるとものすごく嬉しいです!!
ありがとう~♪

| ゆー2010 | 2012/09/29 01:18 | URL |

おはよう!

ゆーさん おはよう!

残念だな~
限定の記事、見逃しちゃったあ。
またチャンスが有ったら、見逃さない様にしなきゃ。笑

カメラ、良かったね~最近のカメラやPC、色々機能が充実してるのに使いこなせてないの・・・・・実感していました。スマホもね。笑
でも、凄く綺麗に撮れてる。雫も蕾のウブ毛も。
ひょっとして、ポピーの蕾かな?
日本では春限定だけど、イギリスでは今も咲いてるのね。
色々珍しいお花も有って、それぞれに雫が…………綺麗!

イギリスはもう寒くなってるのね。風邪引かないように気をつけてね。

| ako | 2012/09/29 10:06 | URL |

No title

こんばんは~^^

久しぶりのぞいたら うふふ
私もしっかりみせてもらったです。
もっと身近にゆーさんを感じれました
ありがとう~♪
100粒のダイヤモンド素敵ね(*^^)

| *mikurin* | 2012/09/29 23:02 | URL |

akoさんへ

akoさん こんにちは。
前回は恥をしのんで写真を載せたので、限定にしてしまったのです・・・
日ごろの感謝の気持をakoさんに伝えそびれてしまったので
言わせてくださいね・・・
akoさんのお庭は私の憧れのお庭です!お忙しいときや体調のすぐれないときでも
バラの管理を頑張っていらっしゃる!そういう努力に私も忙しさを
言い訳にしてはいけないんだな・・・とつねづね思うのです。
バラ庭づくりの先輩として目標にさせていただいています。
これからも宜しくお願いします♪
私のお庭にはなぜかこの季節にも黄色いポピーが咲いています。
ポピーって強いのかな・・・

| ゆー2010 | 2012/09/30 19:52 | URL |

*mikurin* さんへ

*mikurin*さん こんにちは。
わぁ~、良かったです、覗いていただけて♪
ブログは細く長く続けたいと思っているので
更新もマイペースなのですが、
時々こんな期間限定なんてすると、普段と違って面白いかな
なんて思ったのです・・・
身近に感じていただけて光栄です♪
どうぞこれからも宜しくお願いします。
また*mikurin*さんの作品も楽しみにしています!

| ゆー2010 | 2012/09/30 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/334-e0cdea2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT