夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心から・・・

Happy New Year!


15Dec12 040amay




2013年のスタートですね!

素敵なブロ友さんとのご縁に恵まれて、このようにブログを更新できること、

嬉しくもあり、皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

旧年中も皆様からいただいた温かいコメントに励まされた一年でした。

どうもありがとうございました。



皆様のブログは私にとっての日々のスパイスとなっています♪

これからも皆様の近況、お庭の様子やインテリア、美しい日本の景色
子育て日記などなど・・・ぜひ沢山見せてくださいね!



それから、これまで楽天のアフィリエイトにご協力いただきまして、
どうもありがとうございました。

どなたが何を私のブログからお買い物をしてくださったのかは、
分からないようになっているので
個人的にお礼を申し上げることができません・・・

この機会にお礼をしたいと思いました。

頂いたポイントで娘に日本語の絵本を買わせて頂きました。
専業主婦の私にとって、(彼のお金ではなく)自分で買ってあげることができた!
という喜びも共に頂きました。

どうもありがとうございます。

心から感謝しております。



今年は私の日常のなんてことない身近な景色からイギリスらしい風景などを
お伝えできたらと思っています♪

もちろん、Cosyでボロかわいい我が家のDIYの様子も!



すでにブロ友になってくださった方も初めましての方も
これからも気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

どうぞ今年も宜しくお願いいたします♪

Lots of love
ゆー
xxx



スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 02:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

あけましておめでとうございます。
旧年中はたくさんコメントをいただいて
ありがとうございます。
アフィリエイトでお買い物ができるくらい
のポイントはすごいですね
私も工夫して頑張ろうと思ってます
イギリスの生活や風景
今年も楽しみにしています
よろしくお願いします。

| ハコ | 2013/01/02 08:11 | URL |

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

ゆーさんのイギリスくらしのブログはとっても楽しく見せていただいてます。
観光名所じゃない普通の風景を見せていただけるのは貴重です。いつもとっても楽しみなんですよ。
DIYしていく様子も楽しく見せていただいてます。
今年もよろしくお願いします。
☆~♪

| dreamrose | 2013/01/02 08:44 | URL | ≫ EDIT

ハコさんへ

ハコさん 明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ハコさんにコメントや応援もしていただいて
感謝しています・・・
アフィリエイトのお買い物はとても嬉しいです♪
日本の絵本はイギリスでぱっと買うことはできないからありがたいです。
今年はハコさんのバーゴラに憧れて、
私も見上げるバラの風景を夢見ているんです。
夢見てばかりじゃなくて、現実化したいです~。

| ゆー2010 | 2013/01/02 19:30 | URL |

dreamroseさんへ

dreamroseさん 明けましておめでとうございます。
私もdreamroseさんのブログを楽しみにしています!
素敵なお庭とお花のことに加えて、dreamroseさんらしいエピソードを読ませていただいて
親近感がわいています。とくにあのサプライズからかな!
今年もどうぞ宜しくお願いします。


| ゆー2010 | 2013/01/02 20:09 | URL |

明けましておめでとう御座います。
いつも楽しく、素敵で為になる、ゆーさんのブログ。
幸せを分けて頂いてる気分で、毎回見るのが楽しみです。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

| らな | 2013/01/03 02:37 | URL |

らなさんへ

らなさん 明けましておめでとうございます。
いつもマイペースなブログにお付き合いくださって感謝しています。
実は更新が週に2.2回とう平均をどうにか頑張ってあげてみたいとおもっています!
それが抱負?!うーん・・・あとはやっぱりDIY(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
私もらなさんのバラとDIYブログを楽しみにしています!!

| ゆー2010 | 2013/01/03 06:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/373-efa4ab42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT