夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水曜(?)大工・・・

皆様 こんにちは。

先日のブログで・・・


なんせ、日曜大工なのと、平日の外作業はこの時期は
暗くなってしまっていて、できないんです。



と書いておりましたが・・・ウソになってしまいました。

彼はなんと、水曜日の夜にいきなりDIY始めていました!水曜大工?!


17jan13 008a

こんなに寒いし、暗いんだから、週末にすればいいのに・・・と思ったんです・・・



でも、なんとこの週末の天気予報がなんです

だから、日曜大工ができないと思ったみたいで・・・



キッチン脇にはもともとコンクリートとレンガで積み上げられたスペースがあります。
これからそこに基礎の木枠を作るようです。

赤の矢印の部分にあらかじめドリルで穴をあけて、
スクリュー釘が入りやすいようにしています・・・
17jan13 009a
さらにこれとは別に、ドリルで深く穴を開けて、
雨水が溜まらないように処理をしていました。


こんなふうになりました。

17Jan13 011a

ド素人のDIYなので、この後どうなるのかなと思うでしょう?

私も心配です・・・どうなるんでしょうね?!


写真が前後してしまいますが、
先週末のコンクリートスペースはこんなふうに散らかしていたんですよ・・・
もう少し整理整頓しながら作業できないものかしらねぇ(笑)
17jan13 003a


以上、水曜大工の報告まで!

(皆様いつもコメントをありがとうございます♪今日はコメント欄を閉じています。)

☆最期まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Sweet Home | 07:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/384-4836733c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT